THE WINERY DOGS 名古屋ボトムライン

f:id:charinger:20231122225003j:image
アメリカのスーパートリオバンド。

新作「III」からのワールドツアー。

久しぶりの名古屋ボトムライン

外観は記憶にないほど忘れていた💦

席はスタンディング。大きな会場でないのでステージから距離が近かったし音も良かった。🎶

「stars」という曲が圧倒的に印象に残った。

間奏で3人の掛け合いが絶妙で後半盛り上がってくるところが素晴らしかった👍

これが生で聴けただけでも満足😄

リッチー•コッツェンの歌とギターも充分堪能させてもらった。しかしピックを使わずに指だけで何であんなに強く弾けるんだろう。左手だけでも音がでてるし😵‍💫

ビリー•シーンはあいかわらずペース弾きまくり、

ドラムのマイク•ポートノイもその2人を支えていて凄かった。

またトリオなのが観やすくて良かったな😊

凄さも感じられたしね。

 

グッズはキャップとツアーTシャツと長袖の3点を購入。パーカーは早々に売り切れていた。

f:id:charinger:20231122233234j:image