2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

入院

いよいよ明日ストーマ閉鎖。 ストーマになったときは6か月は長いと思ったが、今になると早く感じる。 入院もスムーズにいき早速下剤をのみ絶食。 お腹の調子は良いとは言えないが、昨日の夜から朝にかけて痛みがあったのが大分ひいてきた。 あまり眠れなかっ…

毒物劇物取扱者試験

終わった。家で採点も終えたから、ようやく落ちつける。わからないところもあるけどいけたかな。 明日は福井の朝着なのでもう寝よう。

MR.BIG Shine

聴きたいと思っていたらAIナビゲーターのラジオからドンピシャ!感動😭やるなAI。 今日は飛騨へ。朝の気温18℃で涼しい。途中デイリーで定番の揚げパンとコーヒー。

さかい珈琲

今日はコロッケ定食。ご飯大盛。 3時間以上。勉強に集中できた。

さかい珈琲

ランチと試験勉強。 サイコロステーキとライス大盛。食後にコーヒー。 約2時間。

コメダ珈琲店

今日は仕事で帰りに。毒劇物の勉強兼ねて。 ミニシロノワールセット。自分的にはミニじゃないな。

通院

昨日、検査結果を聴きに病院へ。 やはり憩室があり、画像を見たら、はっきりと丸状の穴というか凹みが数カ所あった。思っていたよりも大きい。先生がいうにはこの憩室があるところを切って縫合するとのこと。憩室は残したく無いので安心した。 ストーマの閉…

福井

先日の大雨で高速の北陸自動車道と国道8号が走れないので東海北陸道から迂回した。 国道8号は今朝方に片側通行できるようになったが、渋滞が酷いらしい。付近に用がない以外は迂回するよう案内もあったしね。 東海北陸道の白鳥でおりて中部縦貫道に入り、あ…

大腸内視鏡検査

朝から検査前の下剤。 1リットル摂取で完了した。 午後に検査。 ストーマより内視鏡入れる。始めは痛くなかったが、奥のほうにくると痛い。約30分くらいで終わった。腫瘍や傷は無いが、憩室はあるとのこと。気持ちが沈むが、来週に検査結果がわかるので、そ…

富士ヒル ブロンズリング

届いた。