炎天下

今日は2件納入で時間的にキツキツの仕事内容。

なんとか計画通りにいけた。

しかし、暑さが半端なく身体にこたえ、思考にも影響。

気を抜けばミスや事故になる。

1件目は前に雨が降ったのか路面が濡れていて湿気が凄かった💦

2件目の時はカンカン照りで陽当たりが良すぎてクラクラした💦

いつもの冷感マスクをつけているが、使いすぎてゆるゆるになって冷感の機能していない。

あと暑さ対策としてしているのはヘッドキャップくらい。

ファン付き作業服を着ている人をよく見かけるが、涼しいんだろうなと思う。パッと見は暑そうだが。

 

帰って、パウチを見たら剥がれかけてた。

テープで補強していたがダメだった。

けどショーツを巻いていたから完全に剥がれないで済んだ。

シャワーを浴びて、パウチ交換。

いつものエスティームだが、たわみなくキレイに付いた。毎回こうだと良いな。