エクストリーム 名古屋

日本特殊陶業市民会館にて。

最高だった👍

二階席だったが観やすくて音も良かった🎶

遠すぎず、指定席でギュウギュウになることもなく、

このくらいの大きさが1番いいかな。

 

ヌーノは自分のギターヒーロー

時は経っても全く変わらず弾きまくるし、また最新アルバムのSIXが最高に良い。

ゲイリーはパフォーマンスで客を盛り上げるのが凄く上手かった。

パッドもゴリゴリのペースと力強い歌声を聴かせてくれた。

これこそハードロックバンドなんだと感じた。

 

聴きたい曲はほぼ聴けた。

スモールタウンからソングフォーの流れはこれ以上ないほど美しかった😭

 

More than wordsでは合唱して一体感を感じることができた。最近こういうことがなかったからホント良かった😄

 

楽しい時間だった😊