富士スリーピークス

道の駅すばしりに駐車

f:id:charinger:20231008000443j:image

あずみラインから

f:id:charinger:20231008000140j:image

次はスバルライン

f:id:charinger:20231008000327j:image

最後はスカイライン

(霧のため写真なし)

14キロ上りスカイラインに入ったところでポツリきた。残り7キロくらいから土砂降り💦

ウインドブレーカーを着ようと思ったが、止まるのが嫌なのでびしょ濡れになりながらなんとか登頂。

だが霧と雨がものすごく、下山して帰るときに心配してくれた方が須走まで送迎してくれた。

自走したくて一度目は断ったが、それでも少し下の方で待ってくれていたのでお言葉に甘えて乗せてもらった。身体は冷えて疲労もあったし、気温が低くて前も見えない状態だったので自走していたら本当にヤバかった😵

助かりました。ありがとうございした。🙏

自分はここまで他人を思いやれるだろうか?

富士山を登ったことより感慨深い出来事だった。