多度山 一本目20分9秒/二本目20分33秒

f:id:charinger:20231017203421j:image

秋晴れ。程よい涼しさ。

久しぶりに自転車通勤した。

そして大容量バッグの影響で腰痛めた😫

ドイターのサイクリングバッグにすればよかったかな!?

 

今日は早めに帰宅できたので多度山へ。

腰の痛みと脚の疲労はあったが走れるときに行っておきたかった。

走ってみると意外にパワーが出せて一本目は自己ベストがでた😄

二本目も序盤の激坂区間は一本目よりも速く、脚も最後までもった。

三本目もいけそうだったが、日が暮れるのが早くて暗かったのでやめた。

 

最近はシマノのデュラホイールだが、ダンシングや引き足を意識するとパワーがでて速く登れる。

 

ロヴァールのリムハイトの方はよく回るので一定ペースでスムーズなケイデンスで速い。

 

帰宅後もやはり腰が痛む。痛み引いてくれないかな。

明日も自転車通勤したいな。