ありがとう富士ヒル

f:id:charinger:20220612214857j:image

3年ぶりの富士山は頂上曇り。

85分でゴール。出来過ぎ😄

後ろにつかせて頂いた方々に感謝🙏

 

前日の雨もあがり、暑くもなく、ヒルクライムしやすい環境だったのもあるかな。

あと体調も良かった。

ホイールは普段のままで軽量ホイールにしなかったから、その点はマイナス要素。

まあ今回はタイム重視でないので別によし。

しかし思った以上に早くいけた。

 

ストーマ装具はユーケアのパウチ、固定ベルト、

やわらかショーツを使用。やっぱり剥がれだけは避けたかった。

 

腸の手術をして、参加できればいいくらいの

気持ちだったが、参加して良かった。

人と走ると力がでるし、何より楽しい❗️

 

また来年、身体の状態がどうかわからないが

挑戦したい。