ハルヒル

f:id:charinger:20230514212942j:image

ゴールの榛名湖は濃霧。景色が何も見えない💦

四年ぶりに走ったが、計測地点を理解してなくて、

初心者コースのゴールまで抑えてしまった💦

おかげで激坂にも耐えられたが、サイコンも雨で見えず淡々と走った感じ。なんとか55分はきれた。

序盤に飛ばしていたら、後半間違いなく失速していたので、これが今の実力。

次に繋がる走りはできたと思う。

 

下山待機はかなり寒かった。

防寒着とレインジャケットの重ね着で耐えられた。

下山待機中は売店でオクラ入りの肉うどんを食べた。美味く身体も温まった。

 

自分の走行中以外は雨も酷くなく、無事にハルヒルを終えることができた。

こんな天候でも沿道で声援してくださる方々がいて感動した。

来年も参加できたらいいな😊